ローカル 路線 バス 乗り継ぎ の 旅。 ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z(BSテレ東)の番組情報ページ

『ローカル路線バスの旅』の全1~25弾をおすすめ順にランキング紹介!

宮地の第17弾もなかなか再放送されず「幻のバス旅」言われたことがある。 6月3日、18時25分より「水バラ もう一度見たい!ローカル路線バス乗り継ぎの旅 特別編」(テレビ東京系)として、太川陽介と蛭子能収のコンビによるバス旅を再放送することが決まった。 物産館から一行は松島町役場に向かいました。 仮に、吉崎別院前駐車場を11時28分に出るバスに乗れていたら、どうなっていたでしょうか。

もっと

シリーズ2• 実はこの回、なかなか再放送されず「幻のバス旅」と言われたことがある貴重な旅なのである。 3% 【第3回】 2008年10月4日 出演者 太川陽介、蛭子能収、伊藤かずえ ルート 函館 函館駅 ~稚内 宗谷岬 結果 成功 平均視聴率 9. 市役所前の近くに「おぼと」というバス停があり、別の「コーちゃんバス」の路線があったのです。 結論だけ書くと、そのまま室戸岬に抜けることは可能でした。 2日目、前日の疲れもあってか、当初は始発(6時30分発)の予定だったのが1本遅らせた(7時00分発)ことで、その先の乗り換え地点でことごとくバスが繋がらなくなり、その度に1本遅らせることになってしまった。 年齢は55歳です。 番組と同じく徳島駅を7:00発とします。

『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』のDVDは?歴代マドンナ一覧

その後越えを越えるのからまでの区間が台風によるで通行止めのため、で一旦打ち切りのうえタクシーで長野県側へと迂回し、仙流荘(長野県長谷黒河内)から旅を再開した。 、の出演でからまで全25回(本項目では以降シリーズ1と記述)が放送された。 相本久美子さんが移動困難な状況でロケバスを使って移動しようとしたスタッフに「誰かに見られたら番組の信用を失う」と制したことが、演者のやる気に火をつけた(蛭子さんを除く)と太川さんは語っています。 したがって、これは「正解ルート」ではなかったと思われます。 大宮~黒部は、おそらく群馬~長野の横川や軽井沢あたりではバスがつながらないだけにどうなるかなと思いました。 今回のマドンナは東ちづるです。

もっと

「ローカル路線バスの旅Z 第13弾 大宮→黒部」の正解ルートを考える。「運命の分かれ道」はどこにあったか

2012年9月1日 三重・松阪(松阪駅)~ 長野・松本(松本城) 加藤紀子• 『土曜スペシャル』では2018年9月8日に2人の新たな冠シリーズ企画『』 を開始、2019年4月18日にはそれを母体に冠レギュラー番組『』が誕生した。 2014年4月26日 山口・山口(山口駅)~ 高知・室戸岬 宮地真緒• その場合はご容赦、ご指摘ください。 とはいえ2kmの徒歩短縮のために2時間も待つ価値はなかったでしょうから、待たずに出発した田中さんの判断は正しかったと言えます。 徐々に楽しい旅番組から過酷な旅番組へと変遷していくきっかけとなったシーンです。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅:テレビ東京オンデマンド:テレビ東京

2017年3月25日から田中要次、羽田圭介の出演で新シリーズ『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z』が放送されている。 ギャンブル好き(特に競艇)• 番組でも紹介されましたが、「ゆいバス」の倉沢方面は月・水・金の運行です。 路線バスの旅のルール3箇条• 素人でもおかまいなしで思ったことを言う(妊娠していない女性にいきなり「女性に妊娠してますね」と言う• 見どころは蛭子さんとの口喧嘩。

もっと

ローカル路線バス乗り継ぎの旅zはつまらない!?難易度やタクシーもチェック

宿泊施設に電話する際には「わたくし、作家の羽田圭介と申しますが…」と名乗る。 6% 【第18回】 2014年9月13日 出演者 太川陽介、蛭子能収、野村真美 ルート 御殿場 御殿場駅 ~直江津 直江津駅 結果 成功 平均視聴率 10. 時刻表上の定刻を、できる限り確認してみました。 予約した宿でほとんどいつも太川にベッドを荒らされて困惑する。 時間がなさ過ぎて、 芸能人がカラオケボックスで夕食のラーメンを食べてるシーンはこの番組のガチンコさが垣間見られたシーンでした。 その数は正の字では足りないほど. 1% 【第7回】 2019年12月25日 出演者 太川陽介、蛭子能収、加藤紀子、熊切あさ美、さとう珠緒 ルート 福島県 郡山 ~山形県 銀山温泉 結果 成功 平均視聴率 6. 『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』歴代マドンナ一覧 ローカル路線バスのマドンナと放送日、目的地を一覧にしました。 成績が負け越しとなった場合は降板(Z第9弾から) Z第8弾終了の時点で4勝4敗となり、成績不振の為追加された。 一日目 【】 - (A2系統)- 【】 - (いわくにバス和木線) - 【】 - (徒歩) - 【】 - () - 【】 - () - 【大野庁舎前】 - (おおのハートバス) - 【】 - (阿品台線) - 【阿品台北】 - (広電バス阿品台線55-6系統) - 【】 - (40-10系統) - 【】 - (芸陽バス西条・竹原線) - 【】 二日目 【竹原駅】 - (芸陽バス竹原・三原線) - 【】 - (三原・福地線) - 【登山口】 - (市内本線西行) - 【前】 - (トモテツバス尾道線) - 【前】 - (井笠バスカンパニー福山・笠岡線) - 【前】 - (井笠バスカンパニー笠岡~竹田~乗時線)- 【乗時】 - (徒歩) - 【寄島総合支所前】 - (井笠バスカンパニー新倉敷~寄島線) - 【】 - () - 【】 - (両備バス) - 【前】 - (両備バス) - 【前】 三日目 【岡山駅西口】 - (・) - 【】 - (中鉄北部バス行方・馬桑線) - 【馬桑】 - (徒歩) - 【】 - () - 【】 - (67系統) - 【】 - (24系統) - 【】 四日目 【岩井】 - (日本交通) - 【湯村温泉】 - () - 【】 - (全但バス) - 【出石】 - (全但バス) - 【中藤】 - (徒歩) - 【岩屋上】 - (病院線) - 【】 - (丹後海陸交通) - 【天橋立ケーブル下】• 発言は緑色のテロップで表示されている。

第17弾の目標は、山口県山口市から高知県室戸岬まで、路線バスを乗り継いで3泊4日で到達する、というものです。

もっと

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅第17弾 山口市~室戸岬」の「本当の正解」は? 1日20kmも歩く必要はなかった!

さすがの太川陽介さんも我慢しきれなくなって、 時に現場がぴりついてマドンナが困惑するシーンを度々目撃します。